風月那夜

誰か抱き締めてあげてーと叫びました
稚作を読んだ上で描いてくださった藤花の表情にぐっときます! 前向きに頑張ろうとするけど、だからこそ困る時もあって、悲しい日もあって……。だけど誰かの幸せを願い、自分の幸せも願う―――そんな素敵な表情の一枚です。 そして帯留めも注目です!ひときわ輝く藤色の帯留めにも工夫して描いてもらえて、嬉しい限りです。 髪も藤花ならと、松枝さんが考えた上でのハーフアップは、藤花にぴったり(✽ ゚д゚ ✽) 松枝さん、この度は素敵可愛い藤花を描いてくださって、本当にありがとうございました!! このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 風月那夜
2件・1件
こちらにまでコメントありがとうございます(`;ω;´) 突然の「イラスト描きますよー!」発言にも、丁寧に対応して頂きありがとうございました(`;ω;´) おかげさまでとても楽しく描けました(*^^*) まだまだ表情が上手に描けない松枝でして、微かな違和感も感じる完成度になってしまったやもしれませぬ…(´;ω;`) これからも精進して参ります(*^^*) こちらこそ!お子さんを貸していただき、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ 再びご縁がありましたら、是非是非(*^^*) 松枝🐤
1件

/1ページ

1件