詩音

こっそりシリーズを2作更新しました~! もはや全然こっそりでもなくオフィスラブでもないのですが(笑)。 二人の関係をそろそろ進めないと、オフィスでラブラブできない‼ということで。 分ける必要あったのか?という内容なので、一気に更新してしまいました。←あくまでショートショートにこだわる。 カーテンコールを書く時間が全然取れず(こっそりは書き溜めていたものです)、明日あたりまとめて書きたいのですが……どうなることやら。 思った以上に世間も仕事もフルスロットルで動き始めて、全然手がまわっていません…(笑)。 梅雨入りしたのに雨の降らない東京ですが、暑さは相変わらずです。沖縄はあっという間に梅雨明けしてしまいましたし、この夏は大丈夫か!?と心配になります。こんな時こそ体調に気を付けて過ごしていきましょうね!
5件・2件
8.9と続けての更新ありがとうございます!!でも、でも、寸止め状態での待て!Σ( ̄□ ̄;)モヤモヤ~ワクワク〰️💕更に続きをお待ちしてます!!!
1件
こっそりではなく、じりじりとかそんなシリーズになってますね〜💦でもお気に入りの二人になったので、これからもちょっとずつ進めていければと思います😊
1件

/1ページ

1件