山下真響

懺悔します。私、今の今まで、『琴姫〜裏設定暴露大会』はスター特典にしてるつもりだったのです。なにを勘違いしてたのか、普通にアップしてたんですね(*ノω・*)テヘ で、ですね! 今度こそ、本物のスター特典をつけました。ブクマ100突破記念なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 内容はヤエとナギがメインの短編です。 かなりうっかりさんな作者ですが、本編ともども、よろしゅうお願いします。 『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』 https://estar.jp/novels/25631808 こちらの作品、たぶんあと2ヶ月は毎日更新できそうです。秋頃には完結させたい。 引き続き応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
5件

この投稿に対するコメントはありません