神野ひなた

こんにちは。 最近はいろいろと忙しくなってきたので書けるときに書きだめして予約投稿させてもらっています。 今日は予定がなかったので書きだめDAY。 とりあえず一区切りついたのでこちらにカキコミをば・・・ スター特典をお読みいただいている方には展開バレバレなので余計なことは言いません。 あとはここから先をどうやって書こうかというところです。 ある程度はスター特典で番外編にしてしまう予定です。 本編はあきおさんとのことをしっかり書いてと思っています。 プロローグのところまでどうやって持っていこうかなってかんじです。 すっかりフィクション多くなってます(笑) せっかくなのでシリーズにして前に書いていたものに近いものに仕上げようと思っています。 書いていてあきおさんのモデルになっている彼に会いたくなってしまいました。 あーあ。。。
2件

この投稿に対するコメントはありません