古川まゆ

こんばんわ。 ペコメありがとうございます(*^_^*) 突然のメッセージ、申し訳ありません(>_<。)💦 あのページですが、修正後何度も見飽きるくらい見返しているのですが、ご指摘の箇所がわからなくて……。 面倒でなければ、詳しく教えていただきたいのですが、かまわないでしょうか?
・3件
こんばんは 私のコメントの1つ前の方が、 P116ページの「呂律」の使い方が間違えていると指摘されていて まだ酔ってない時、大丈夫な時が「呂律が回ってる」で大丈夫ではない時が「呂律が回らない」と書かれていたのですが、ペコメには訂正しましたと作者様から返事がありましたが私が読んだ時にも未だ反映されていないのか、「呂律が回らない」と書かれてました。
なので私だけ反映されてないページを見ているのか、訂正がまだなのか気になりコメントさせていただきました。確認よろしくお願いします。
1件
そうだったんですね。 てっきり訂正したのにも関わらず、訂正したものが間違っていたのかと、一人あたふたしてました。 訂正できていると思いますが、ダメだと感じるようでしたら、遠慮なくコメントなりメッセージなりしてください(´∀`) 本当にありがとうございました!

/1ページ

2件