マスカレード

こんばんは、レド🐰です。 「指先から伝わるkokoro」のタイトルを変更しました。 「声にならない心の形」です。 (すみません。タイトル決めるの苦手で、また変更するかもしれませんw) でも、ようやく完結しました。 https://estar.jp/novels/25658318 規定1万字を1160字以上オーバーしまして、 ヒ~~~~~ッと悲鳴をあげながら、詰め詰めしました。 昨夜には書き終わっていたのに、今まで文字カットに追われ、 ジャスト一万字の作品になりました。 風邪もひいて、かなり辛い状況で書いたので、また時間が経ってから推敲したいと思います。 明日から、また他サイトの作品の仕上げにかかりますので、6月末までエブリスタから離れます。どうぞみなさまそれまでお元気でいてくださいね。 復活したら、また遊んでくださいね。
25件・2件
急に寒くなりました。 風邪などひかれませんよう。
1件1件
ありがとうございます。 八神さんもお身体ご自愛くださいね(⌒‐⌒)
1件

/1ページ

1件