水無月美樹

今日、なにげなく連れに 「聖夜と拓海はいとこなんだけど、聖夜と大輔もいとこなんだよね。  でも大輔と華緒梨はいとこじゃないんだよね(笑)」 って話してたら( ゚Д゚)!←こんな顔をされました(笑)
20件・7件
私も( ゚Д゚)!! ぜひ人間相関図を作って欲しい〜♡ 読んでいて「あれっ?この人の名前しってる…どの作品に出てきた人だっけ?」っていう事があります(記憶力が悪くてスミマセン…) 外出自粛中に無料公開して下さった作品を読み直した時に、自分なりに作品ごとの登場人物をメモしたんですけれど全作品をした訳ではないので追いつけていませ〜ん(。>﹏<。) なので機会があれば是非相関図を書いて欲しいです(*´艸`*)
2件
数年前、相関図を求められて作ろうと試みたのですが、無理でした(笑) 年齢差一覧ならエッセイ的なところに置いてあります~(*ノωノ)
1件
そうなんですよね。 確かに、改めて言われるとあんな顔になりそうです(笑) あんなにたくさんの登場人物の関係性を頭の中で整理しているの本当に凄いです! 1人ずつ誰と繋がっているのか、その関係性は?と自分で整理していくのがとても楽しいです😆 それも水無月さん作品を読む上での醍醐味かな?なんて勝手に思ってます!
1件
ですよね(笑) 書いているときはふしぎと集中力に助けられて整理できているのですが、ふだんは自分でもよくわかってないです(笑)
1件
確かにwww  あれ?これゎどうだったっけ? ってなったら、その場面を探して読み返したりしてました! 最近ゎそれが中々できないので、あれ?が増えてきそうです(笑) 一時期、勝手に三樹さん家の子図鑑を作ってたんですが、メモ紛失しました… また時間ができたらやりたいです。
1件
ぎゃぁぁぁ!美樹さんです! ごめんなさい!!! なんであぁなったぁ? いやだぁ… 本当に申し訳ないです…

/1ページ

3件