今見たら私の小説にひとつ、アンチのタグが付けられていました。どなたか知りませんけど不快極まりないですね。ていうかこんなことする奴いるんですね、これ他の人にもやってたら今すぐ通報してやりたいですがまあ分からないので気にしないどきます。 エブリスタは比較的民度が高いかと思われますが、中には当然そうでない人もいるようです。 大丈夫だとは思いますが、一応皆さんも気を付けて下さい。
35件・9件
気にしなくていいと思いますよ。作品系のアンチって大半が嫉妬ですから(笑)なっしーさんの小説はとても面白いから多分、嫉妬したんでしょうね。ただ、起こった事がエスカレートするようなら、迷わず通報した方がいいと思います
2件1件
ありがとうございます!タグロックもしたし、まあ…ペコメとかに書いてこない辺り、特定されるのが怖いのかなって思うので多分大丈夫です。犯人分かったら即通報してやりたいですがね( ¨̮ ) 兎さんの言葉で落ち着きました!本当にありがとうございます
1件
タグは誰が付けたかわからないから通報も出来ないですもんね……低俗な嫌がらせ……(`‐ω‐´) しばらくの間だけ自衛で他の人からのタグを受け付けない設定にするのもありだと思います。
1件1件
本当ですよね、人の気持ちを理解できないようじゃ良い小説なんて書けないぞって言ってやりたいです( ¨̮ ) タグロックかけてきました!
1件
ノファンもやられた事があります💧それで問い合わせたんですが特定もできないですし困ったものです。アンチタグは自衛した方が安心ですな(´・ω・`)
1件1件
ノファンさんにそんなことするとか最低野郎ですね。こっちは自衛することにしました! まあ、心の荒んだかわいそうな相手なんでしょうね( ´ ▽ ` )
1件
そんな事する人いるんすな(。>д<)たち悪い
1件2件
自分の関わっている方々は良い人ばかりですけど、考えてみたらユーザーなんて星の数ほどいますもんね( ¨̮ ) でも、今回経験したからこそ荒らしで傷ついた人がいたら寄り添ってあげられる気がします。そう考えれば大事な経験ができましたd('∀'*)
1件

/1ページ

4件