重厚…なのに軽やか…♪
拝読させて頂きました。 いつのまにやら引き込まれる、闊達なストーリー・テリング…♪ あかつきさまの筆には、物語の神様が宿っておられるようです…☆ あと、色彩感のある描写は、どこまでも視覚的、そして立体的で…まるで綺麗な水彩画を鑑賞する気分…♪ そんなあかつき草子さまが…人間の生死を扱われた本作…。 心臓の辺りに、ドスンと響きました…。 重いテーマの作品でしたが…後味はとても爽やか…☆ 同義の主題であかつきさまの書かれるお作品を、もっと読ませて頂きたいな、なんて…。 …思ったら、スター特典…キタキタ☆彡 (こちらももちろんおススメです…♪)
1件・3件
沓さん! ありがとう! ちょっとこだわって書いた部分を 沓さんはちゃんと見つけてくれます。 でも、今回はきっと、私だけの力ではないと思うの。 彼女に後押しされて、パワー倍増してたの。 シリアス路線もいけるかしらん? 期待してもらって、意欲が湧きます! レビュー、ありがとう! また頑張るエネルギーになりました。
1件2件
硬軟自在☆ 縦横無尽☆☆ それが師匠のスゴいとこ…♪
1件

/1ページ

1件