おはようございます。 一寸噺更新です。今回はややしんみり、笑えません。 ある孤独な老人の独り言です https://estar.jp/novels/25650443/viewer?page=26 「ハッピーレインコート」にペコメありがとうございました。 ステラは「可愛い」って言われるのを何より喜んでました。 天国でも高速で尻尾を振っているでしょう。(5-6Hzくらい?) 皆さんのおかげで、エブリの中で元気にピョンピョン(うさぎのように)跳び回っています。こちらは朝から雨です。今日は、ちょっとメランコリックな一日。
24件・2件
憂鬱な日は、ぴょんぴょん跳ねてる城之内でも想像してください。うさぎ跳びで。タイヤも引きずってますよ。かわいいですね〜。癒されますね〜。
1件1件
昔はあれ、本気でやってたんですよね?昭和のスポ根は、Mです。 でも、ぽしたぽを読まないと癒されません。新作求む。 (ありがとうございました。嬉しかったです)
1件

/1ページ

1件