一ノ瀬まいこ

こんにちは! 浅三の高校生シリーズなんですが、非公開作品も全てまとめて、「欺く夏」に収録して再掲させていただきました。 BOOTHでの販売もあったし非公開にしていましたが、「甘ったれ〜」を読んでくださってる方が思った以上に多くて。なんだか心苦しくなったんです。 (あくまでわたしの中で多いってことですよ?!あくまで!) 甘ったれ〜から読み始めて興味を持ってくださった方も中には居るのかなって考えたら、コウちゃんが高校を卒業するまではきちんと置いておかないといけないなと思いました。その方が、長編を読んでも分かりやすいですしね。 ということで、欺く夏に全て収録してあります。本に書き下ろしとして載せていた「夢と群青」も一緒に。お久しぶりの方も、初めましての方も、良かったらぜひどうぞ。 ただ、本の最後に載せていた書き下ろしのお話「月と蜂蜜」というのは掲載していません。こちらはもう、書き下ろしを楽しんで!(笑) ということで、もし読んでいただければ嬉しいです。 そしてそして、甘ったれ〜ですがリアルタイムで読まれている方、次は12話の後編ですね。ちょっとあの、アレですけどアレなんですが、まあアレがアレとして、広い心で受け止めていただければ嬉しいです。浅野の一つの山場、みたいになるので。 たまーにね、浅野が好きって声を聞きます。嬉しいです。書くに当たってどちらかに比重を傾けたらいけないと思ってるんです。基本BLは受けより攻めが好き派なんですが、かといって浅野が好きだから贔屓してるってことはないんです。書き手が一人に感情移入して可愛がるのは、わたしの中では無しなので。 作者って思いのままに書けるでしょう?だったら尚更、公平に書かなきゃいけないし、一人一人に責任を持ちたいんですよね。 熱く語ったな!(笑) でもその、浅野が好きって言われたら、ほらやっぱりわたし攻めが好き派なんで(笑)、世間の波を翻しながら生きていかなきゃいけないこんな世の中じゃポイズンなんで、しつこいけど「浅野が好き」って言われたらめちゃくちゃ嬉しいです!! 熱く語った部分が言い訳なんですけど、いや、それはほんと。 とにかく何が言いたいかと言うと、次の山場で浅野を嫌わないでね!ってことでしたー! あと欺く夏、良かったら久々に眺めてみてやってください。 じゃあまた。
10件

この投稿に対するコメントはありません