あおじ

あおじの私感なんですが、今の40代後半の男の人って名前の2文字目に“一”ってつく人が多い気がする。宏一とか洋一とか、彼らが産まれた時になんか“一ブーム”みたいなのがあったのか??それともあおじの気のせいなのか??不思議だわ。おわり!
11件・15件
工藤新一。 はっ!じつは四十代だったのか!?
1件10件
てか、コナンの世界は季節めぐるけど年とってないですよね?その位あるかも(笑)
2件
ブーム… いや〜、どうでしょう(笑) でも名前に「一」が入ってたら なんかいいなって思います あだ名も「イッチー」とか呼ばれたり…
1件1件
戦時生まれの人は“勝利”と書いて“かつとし”と読む人が多いと聞いたことがあるようなないような気がします。 ほんまやん。イッチーやん。……書こう(笑)
1件
わたしの周りでは“吉”が多いですね。 「ぽん吉」とか「とん吉」とかいっぱいいます。
1件1件
そんなマスコットキャラクターみたいな名前の方が周りに多いんですかっ?!タロさん何処の世界観に居るんですか??(笑)

/1ページ

3件