ビスケ

毎回、細かなツッコミをしてしまい、 ごめんなさい🙇‍♀️ 126「新開」42 では、幻子がスカートから取り出した、闇色のスカーフで残間京の頭部を素速く包んで とあるのが、 129「幻子」14 私が抱えているのは、黒いスカーフに包んだ寸断された残間京の頭部 になってます。 黒いスカーフより闇色のスカーフの方が より幻子らしい気がします。 最初に闇色のスカーフの表現を読んだ時、 気に入った表現だったので。 生意気なことを言ってごめんなさい。 毎日、更新、楽しみにしています。
1件・4件
素晴らしく素早い反応で嬉しいです!闇色のスカーフ僕も欲しいです!実は闇色と表現しているのは新開です。ですが幻子本人はただの黒いスカーフだと思っている、という視点の違いなわけです。やはり自分で自分の持ち物を「闇色」も言いませんものね(笑)。 しかし嬉しいです!いつもありがとうございます!
3件
相変わらず誤字脱字が半端ない(汗)、上手く伝わると良いのですが……。

/1ページ

1件