新開水留

素晴らしく素早い反応で嬉しいです!闇色のスカーフ僕も欲しいです!実は闇色と表現しているのは新開です。ですが幻子本人はただの黒いスカーフだと思っている、という視点の違いなわけです。やはり自分で自分の持ち物を「闇色」も言いませんものね(笑)。 しかし嬉しいです!いつもありがとうございます!
・3件
相変わらず誤字脱字が半端ない(汗)、上手く伝わると良いのですが……。
そういうことだったんですね。 読み足りなくてごめんなさい。 闇色のスカーフばかりが印象的で、 誰の表現だったか、理解出来てなかったとは、お恥ずかしい。 土井零落について、二神さんの息子との噂の件、此処で生かされてるのですね。 いよいよ?ますます? 佳境になってきた感じ。 楽しみです‼︎
1件
なにを仰いますかー、いつも深いところまで感じていただけて、本当にありがたいと思っていますから! 流石に土井さんの登場、ビスケさん大正解でしたね(笑) いよいよ物語に隠された謎が解明れて行きます!時間掛かったけど!どんどん盛り上げていきます!
1件

/1ページ

3件