夜宵氷雨

『冷たい牢獄』公開しました。 というか……長編ロマンス(ヒストリカル)書けっていうの自分。 全然進まないので、気分転換に、唐突に書きたくなった社長×秘書のTLを書いてみました。 本番無しですが、それが返って、鬼畜な腹黒感をアップさせてる気がします。 千川さん、本当は少しくらいは歌澄ちゃんのことが好きなはずなんですが……全くその気配無しで、救いの無いバッドエンドな感じになりました。 裏設定では、歌澄ちゃんパパは冤罪です。 千川さんと歌澄ちゃんとで、冤罪を晴らす長編の構想も頭を過ってはいますが……今のところ、過っただけです。 長編ネタはTLがたくさん、BLも1つ2つ、大渋滞中なので、新入りのこの話は、順番で言ったらかなり後です。 気が向いたら、順番飛ばして書くかもしれませんが、その場合は多分、メリバにすらならず、普通にハッピーエンドになりそうな気がします。 なのでこの話は、このまま触らない方がいいのかな~。 その時が来たら、また考えます。 ところでこれ、削除されたりしないかな?? 本番は無いけど、少し不安です(特に冒頭のシーンね)。 他サイトでも公開してるので、万が一削除されたりしたら、そちらでよろしくお願いします。
4件・1件
裏設定の追記 歌澄ちゃんパパの冤罪の黒幕は、千川ではなく、別にいる設定です(実は千川も嵌められた)。 この設定を生かす時が来るかどうかは別ですが……

/1ページ

1件