星埜銀杏

ビールを飲みながら(ウソw)
おお。めっちゃリアル。 デッサンが上手い人は、何を描いても上手く描けると思っている私は、羨ましいななんて思います。多分ですが、あとは経験を積み重ねれば(いや、私が知らないだけで大地さんはやばいくらい経験値があるかもですが)、凄い絵描きさんになれるのだと思います。 いつか、私も大地さんに追いつきたい(*゚∀゚)
1件・11件
銀杏さん^^ こんにちは!大地です。いつもカクリク・カクを楽しく読ませて頂いています(*^_^*) わあ^^この度はビールのデッサンに大変嬉しいメッセージを頂きありがとうございます! 私は普段イラストや漫画をデジタルで描いているのですが、やはりスケッチブックに何かを描くのが自分にとって一番しっくりきます。これからも時間を見つけて鉛筆デッサンを続けていきたいです(^O^) あわわ、追いつきたいだなんてとんでもありません(*〇*)むしろ私の方こそ銀杏さんの足下に及びたいくらいですから。
1件10件
どもども。大地さん。 私はデッサンが苦手なんですよ。ものの形を捉えるというのが、どうも上手くいかなくて。ずっと練習しているんですが、どうにも。でも、最近、ようやく漫画家を、再び、目指そうかななんて思い始めてて、その意味でもデッサン、頑張ろうなんて思ってます。 お互い頑張りましょうッ!
1件

/1ページ

1件