yuki

や、反応早くない?!笑 めちゃ嬉しいけど笑った! そんなみんなが大好きや!
131件・61件
あちらからずっと読ませて頂いていました。今まで読専でコメントしたこと無かったのです、あまりにも嬉しくて初コメントしてしまいました〜‼︎ YUKIさん大好きです〜❤️
1件1件
めちゃ喜ぶ〜♡ 公開して、ちょっと設定とかいじって戻ったらコメントやら本棚やらの通知来てて思わず笑った! ホント嬉しい限りや〜 あ、スターは不要やけん<(_ _)>
1件
ひゃー!!!! 嬉しいーーーっ!!!! yukiさん大好きですー♡♡♡
1件1件
そんな告られても〜( *^艸^)笑
1件
相思相愛❤️
1件1件
髭ダンの歌(σ≧∀≦)σ そーしそーあーーいじゃなーい♪ってやつ好き♡
1件
yukiさん! マジ!神!あいしてる! あっちからのファンです! しかも「殿、竜崎監督」大好き! ハニーミルクで泣いた&先生とかなちゃん見てたら納得できねーバッドエンドじゃねーか!とモヤモヤ続きの毎日だった… でも楽しみが増えた〜
2件1件
殿と竜崎先生が好きとか…Mか( ̄▽ ̄;)!!笑 私も、最初怖いのに取り込まれていく二人が好きや笑
また 読めるなんて 本当に嬉しいです😊💕
1件1件
ぼちぼち書きまーす! 前はなかった場面とか追加してるから、なかなかに時間かかるけど(o´∀︎`o)
うれしい🎵😍🎵
1件2件
ぼちぼちやりまーす!
yukiさん♪ ストーカーでごめんなさーい🙈♡ 手が勝手に動くから‼️(笑) で、 かなちゃんの元カレって カズくん言うの?← 本編知らないからね‼️ え、もしかして、これが①⁉️(笑) じゃ行ってきます(*≧∀≦)ゞ ← やっぱりまだ読んでない(笑)
1件4件
やっぱり読む前に来とって笑った(ノ∀≦。)ノ これが①やけど、なにが①かって ①=高校一年生で ③まであるからね笑 一冊にしたらえらいこっちゃなと思って、全3巻にした。 とんでもない長さよ笑 最後までリメイクする自信ない笑 カズくんはね、②で出てくるけど これがまた切ない男子やけんね。 色々ぶっ飛ばして②のカズくんから書こうか笑
キャー( ☆∀☆) 仕事疲れも吹っ飛びます! ユキさん本当に大好きです(*^^*) ①が気になるけど笑
1件2件
①=高校一年生 ②=高校二年生 ③=高校三年生 全3巻の予定ですがな笑 予定変更の可能性もあり。 ③上下巻になるかも笑 三年生がとてつもなく長い笑
yuki さーん、超嬉しい🥰 ずっと読みたくてずっと待ってました。 やっと夢が叶ったよ😊
1件1件
完全リメイク版、あいかわらず更新遅めけど、お付き合いくだされ〜(*´∇`)ノ 
yukiさんありがとう!! かなちゃーん!また読めるなんて幸せ💕 リメイク版楽しみです! アレの別の話もまた公開してほしいなー!
1件1件
アレ別も読みたいよね〜! 一応、本編のリメイクが完了したら公開する予定! いつになるかわからんけど( ̄▽ ̄;)!!
1件

/3ページ

27件