あああああもう語彙力ほしいよおおおおお同じ表現使い回したくないっていうかなんか陳腐な表現でやだもっと個性出したい って書いてるとなりませんか…純文学でも読んだ方が良いのかな( ¨̮ )
32件・14件
私もないですよww でも、他の誰の真似をしても結局自分の書き方が一番やという結論に陥るんですよね……笑 もしどうしても気になるのなら、特集掲載されてる方の作品とか読んでみるのは如何でしょうか? 参考にはなると思いますよ🎵
1件1件
そうですね、もっと色々見てみようかな💪( ¨̮ 💪)
1件
わかります💦でもなっしーさんは充分文章読みやすくて語彙力あると思いますよ〜(≧ω≦)💦
2件1件
ありがとうございます!「笑う」のジャンルを増やしたいんですけど、他の小説読んでもなかなか特徴的なものがなくて…( ´ ▽ ` )
私も語彙力ないので、同異義語辞典でこつこつ調べています。 自分辞書を作るといいかもしれません。 エクセルとかで表にしてね☆
1件2件
あ、自分辞書良いですね!!エクセル…が、がんばります( ¨̮ )
1件
自分もないですよ(;A;) 助けてくださいw
1件2件
いや、にゃん汰さんは十二分にあるから大丈夫です笑
1件
受賞されてる作品のコメントに文章能力を評価されている物があるのですが、こちら参考になったりします。 現役のプロの小説家が評価しているので間違いないかと。 言い回しやテンポや的確な言葉使いといったところ、結構厳しく見ていたりします。
1件3件
おおー!それってエブリスタ内の作品ですか?
1件

/1ページ

5件