幻中 飽那

こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『約束の箱』という作品を投稿しました。 コンテストに応募します♪ かけてよかった……ぴったし千字ですっ! 削っては増やしの繰り返しでした……(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… おさまってくれたので良かったです♪ しかし内容はタイムカプセルという在り来りです。 それに句点少ないしいきなり展開過ぎるかも(>_<) 前なら千字かけた良かったってなってたのに……今や千字すっくなですもんね。 何が変わったのかしら……。 https://estar.jp/novels/25664743 そしてエブリスタは10周年ということで…… おめでとうございます!!!! 初めて一年も経ちませんが、色々楽しくさせてもらってます♪ これからも沢山使わせていただきますね! 皆さんコンテスト用に続々と作品出されているみたいですねっ! 読ませていただくのが楽しみです♪ あ、そういえばこれを機にひとつ。 私、飽那は今日から苗字が付きまして幻中飽那という名前で活動させていただきます! 苗字をつけると言ってからどれほど時間が経ったことか。 ……しかも幻中ってThe厨二w というわけでこれからもこんな私をよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ ありゃありゃ……つぶやきが短い(>_<)
26件

この投稿に対するコメントはありません