ラグト

皆さん、凄すぎます。 こんなに早くお題作品を投稿できるなんて…… 本当に難しいお題でしたから、これ作品集まるのかなと思っていたのですが、何百とすぐさま投稿される様子を見て嬉しいやらへこむやらでした。 私は23時59分に投稿しました。 23時40分の時点で諦めたら試合終了ですよの境地でした。 それにしても私は完全にお題はみんなが考えやすいお題で『10』に違いないと読んでそれでお話を書いていたのに……浅はかすぎました。 というわけで今回のお題小説『エンジェルグラス』になります。 これからようやく皆様の作品を回っていけます。
1件・2件
本当に皆さん凄いですね。そもそも書くペースが文字どおり自分とは、桁違いなんだなぁと見てて思いましたf^_^;。そう言えば、妄コン百回記念かなんかの時のお題は100でしたね。
1件1件
よく考えたらあんまり書きやすいお題だと読むスタッフさんも大変ですよね。 『10』の方で考えていた作品は別の機会に投稿することとします。
1件

/1ページ

1件