ひろり

美し過ぎる!(;ω;)
ひゃあーーーーー!て声が出ました。 美し過ぎる亮一くん(;ω;)泣けます。 全然、想像できてなかった亮一くんが形にされてかなり興奮して心が震えてます。 文章から絵にできる才能、スゴイです。それ以上に描くと宣言されてからの何という早さ。 雪華さん文章も絵もスゴい…紗良ちゃんと禅くんの漫画化アリなんじゃないかなあと一人で妄想が止まりません。 本当にありがとうございました。
1件・1件
わぁ!美しいと言ってくださってありがとうございます(*^-^*) 描くの楽しくて夢中で仕上げました♪ ミステリアスでどこか影のある七瀬さんと迷いましたが、やっぱり亮一くん描いてみたくて! 漫画……! 描けたら良いのですがコマ割りとか構図とか難しくて、手が出せずにいます(*ノωノ)いつか挑戦してみたいです♪ 大切なキャラを貸してくださってありがとうございました! 楽しかったです^^
1件

/1ページ

1件