七瀬コタ

こんにちは。 昨日のお祭りは如何でしたか。楽しかったですね❣️うちはスマホでラジオを聴くという試みに手間取り、結局聴けずじまい。リアルに聴きたかったなぁ(・・;) 1000文字以内の作品ってパパッと読めて超お手軽で楽チンですね。ここぞとばかり沢山読みました〜^ ^ うちも2作品出しましたが、コメディ6位と9位にランキングされました。日の目を見るのが1日だとしてもトッテモ嬉しいです( ・∇・) お読みくださった方々、ペコメ等応援くださった方々に感謝申し上げます。\(//∇//)\
24件・5件
十周年すごくよかったです。私はラジオ聞けたのですが途中からでした。 リアルタイム妄想コンテストも書いていて楽しかったので、それも含めてもう一回やってほしいです(^^)
1件2件
そうですねー! 何かしら理由つけてやってほしいって運営さんにお願いします?笑
1件
おお、コメディ二作10位以内、おめでとうございます。 昨日は、本当に、リモートお祭りのようで、新作通知ラッシュがすごかったですが、一年に数回、こういう日は必要かもと( ^ω^ )
1件1件
どうやらペコメ一覧の件を払拭したようですね^ ^ 1000文字以下だからこそ気軽に投稿出来ましたよね。今回参加出来なかった方もいらっしゃると思うので、ぜひまた企画してほしいものです…(^。^)
1件

/1ページ

2件