あおじ

晩御飯を作りながら(そうだケーキを焼こう)と思い立ちケーキをこんな時間から焼き始めた完全に色々くるっちゃってるあおじです。 昨日は皆さんコンテスト用の作品をバンバンあげられていましたね。あおじは祭りには乗り遅れるタイプなのですげぇなと思っておりました。ちょこちょこと読んでいきたいと思いますm(_ _)m 10年後はまぁ存在しているかどうかは不明ですし、10年前は何をしていたあまり覚えてないです(笑)10年って長い様で短い気がしますねぇ~。とりあえずエブリスタという場所があったおかげで皆様と出会えたことはわたしの人生において幸せなことなのでこらからも先も続いてほしいものですね。あおじを、あおじをよろしくお願い致します!!おわり!
11件・10件
こちらこそよろしくお願い致しますよ! 私も乗り遅れた……リアルタイムコンテストなんて無理ぽ。
1件3件
おねがいしゃっす!! 無理無理(ヾノ・ω・`)わりと文字数制限も厳しめでしたし、あおじには到底無理ゲーですです
あおじさんのこういうつぶやきを見るのが楽しみになってるわたしです。結構ツボに入ります。
1件1件
本当にどうでもいい独り言に皆さんを巻き込んでいく、それがあおじスタイル✨
コンテスト参加しましたよ〜! すごく疲れました( T_T) 1000文字縛りは、短い文章で伝えたい事を書かないといけないので、すごく頭を使いました。 なんか、書き終わったら試験の後みたいになっていました(≧∀≦) あおじさんの呟きは、かえるの癒し♪
1件1件
1000字は厳しいですよね~お疲れ様です! 何か皆さん新作をどんどん上げられるからえ?何事??とか思ってました(笑) これからも何かしらつぶやきまーす!
こんな時間からケーキを… だが、それがいい こちらこそです。 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m それとですね。 ペコメ、いつも感謝してます。
1件1件
衝動的に焼いてしまったのです~(о´∀`о)ノリだけで生きてる! いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます✨☺️
1件

/1ページ

4件