こう…会話の後にいきなり戦闘に切り替わるシーンって難しくないですか…( ´ ▽ ` )
25件・14件
わかります……。 一応、自分ならこうする、といって考えてはいるのですが、変になってる気がして(´・ω・`)……
1件2件
なんていうか、タイミングが難しいっていうかね…そもそも文字に勢いをつけるって至難の業ですよね( ´ ▽ ` )
1件
分かりみが凄い(´⊂_`;) 頭では粗方想像出来ても、それを表現する語彙力が足りないorz
1件2件
えんどーるさんがそれ言ったら世の物書きが泣きますよ( ¨̮ ) いつも戦闘描写も素敵です!
1件
描写を少しいじればいいと思います。 例えば ↓ 「台詞I」 穏やかな風に『威圧』という名の殺気が立ち込める。 「戦闘開始」               ↑ 的な。 助けになればと書いたのですが、分かりにくかったらすいません😭🙏
1件1件
おおっ参考になります!ありがとうございます💪( ¨̮ 💪)
分かりみが深い
1件5件
ですよね…個人的には戦闘描写が一番難しい気がします( ´-ω-)

/1ページ

4件