雪翅

10年後の自分に向けた、ストレートなメッセージ。
キュンでした……(*ノωノ) 読み終えて、タイトルにまたニンマリしてしまいました。 作者様は、何気ない場面から、人の心の琴線に触れる瞬間を切り取るのがとても上手です。 それはきっと、作者様自身の心が敏感だからなんでしょう。羨ましい……|ω・`)ジッ…… 彼が10年後の自分に向けたメッセージ、どうか届いていますように♪
1件・1件
雪翅さーん\(//∇//)\ ありがとうございます!! 初の1000文字、しかも40分程度の超特急で仕上げたため、正直上手くキュンを表現できるだろうか、と。すごーく微妙な気持ちでアップしたのですが、そう言っていただけて書いて良かったー✨✨ いつも適当な作者です。 繊細やで!って言えばあちらこちらからブーイングが飛んできそうなほどに。 でもそこを目指して日々頑張っています♪ そして、雪翅さんこそすごく繊細だと作品に触れて私は確信してますよ(〃艸〃)
1件

/1ページ

1件