スマホの調子が益々悪くなり 買い替える予定なのですが 思うところもありスマホを新規で購入しようかと思ってますが データの引き継ぎ等を上手く出来る自信がないのでとりあえず一旦〝非公開〟にさせていただきます(〃_ _)) 無事戻って来れましたら 莉雨共々またよろしくお願いします(*´ω`*)
5件・3件
了解です、待ってます!
携帯の買い替えは迷いますよね。 前のはドコモで機種を変えたのですが、今のは電気店で買いました。 ヤマダ電機ではデータ移行も丁寧に教えてくれました。もしかして、店員さんの個人差かも知れませんが。 機種を指定取り寄せをしたら、予約時間に行って、1時間くらいで完了しました。 ご参考までに。 エブリスタは、メールアドレスとパスワードさえ覚えていればログインして更新できますよー。
1件
お待ちしています

/1ページ

3件