夕陽

巫女さんこんばんは! 義父が亡くなったのですが、お坊さんがお経をあげてくれているときに意思とは関係なく手が小刻みに揺れて止まらなかったのにお経が終わるとピタっと止まりました。 いったいなんだったんでしょうか… 絶対おかしいと思います。 私は勝手に来てくれてありがとうと喜んでいるんだわ、と解釈しました。 姿が見えたらいいのに… みんな動いてないのに私1人だけ手が動いて…しかもどんどん早くなるし❗️浮いてました…
・2件
純粋に中に入ってるやつが嫌がって揺れてたんでは? ほんとに来てくれてありがとうと伝えるならそんなやり方しないです。
返信ありがとうございます! 中に変なのいるんですかね? あんまりアピールしてくれない… 幽霊は見えないし存在は感じるだけで… 供養して欲しい霊が寄ってきたのか? あれから、お義父さんの後にお義父さんのお母さんが亡くなったのですがその時は何ともなかったです。 ありがとうって時は夢に出てくるのですかね? 嫌な予感は当たるけど、あんまり霊感ないので姿くらいは見えたらいいのにって思いますよ。本当に。 この前は嫌な予感がして1ヶ月以内に女の人が誰か死ぬなって思ったら、3週間後に夫の弟の奥さんのお母さんがなくなりました。 嫌な予感は、結構当たります。 何関係かも分かります。 夫の車関係で何かあるなって思っ

/1ページ

2件