ゲーテ

皆さんこんばんは✨ゴメスです。 割と更新頻度上げたつもりですが、2日3日開いてしまった様です😭 新しいエピソード投稿いたしました✨ 今回も異能力も特になにもございません。 しかし! 前回のアメリカ夜行記同様描写を細かく頑張りました笑 そして次の話からは、咲桜とのアメリカ旅行の始まりです。としたいところですが、その描写はあえて省いて日本に帰ることにします! 訳あって五日間の余裕がある二人はせっかくなのでアメリカを探訪しようと‥‥。 的な予告だけしておきます😞 あと4、5話アップして第一章完結といこうかなともいます。 なので次回からは‥‥‥。 異能×異能×異能×異能×恋愛×少し青春 でチェイスしていきまぁーす! またまた更新が4、5日後になるかとは思いますが、ぜひぜひ足を運んで手に取りお読みください!自分の小説ながら全力で推せる小説でもあるので✨ 毎回ペジコメ等々くださる方、感謝しかないです。 また、随時ペジコメ・レビュー等々お待ちしています!
6件

この投稿に対するコメントはありません