真樹

本日中の更新を目指しましたがだめでした……。専門的な内容に偏ると話がつまらなくなる。いったん消して再考中。 ネタが思いつかないのではなく、書きたいネタが多くて収拾がつかないのです。 ヒメユリ、当初は2万文字以内で5月中に完結させる予定でしたが、大幅に超過する見通しです。
1件・2件
他の読者はどうなのか知りませんが、個人的には、完結さえしてもらえれば更新のペースは多少遅くても構わないです。 おそらく、ヒメユリのテーマはコロナを論じる事だけでは無いのだと思います。 自分のレベルで言っても説得力はありませんが、そのテーマを貫いた結末になるのなら、何も問題はありません。
1件
ありがとうございます。ちなみにヒメユリの読者数は5本の指で数えられる程度です。毎回スターをくれる叶丸さん、ときどきスターをくれる方1人、サイレントな方2、3人。当方受賞歴もない底辺クリエイターなので、こんなものです。 ご存じのとおり、ヒメユリは過去作の設定を流用しています(バレてしまった……)。本来なら高3あたりにすべきと思ったのですが、執筆開始をGWに間に合わせたかったのと、榊という元々脇役として設定したキャラが捨てがたかったからであります。 完結は8月あたりにずれ込むかもしれません。とにかくがんばります(途中懲りもせず妄コンに手を出すかもしれませんが)。
1件

/1ページ

1件