福川永介

人気者の法則って知ってますか? それは、『どん底』の多さや深さです。 その振り幅です。 どういうことか説明します。 まずこの世には絶対的なルールで 『振り子の法則』というものがあります。 簡単にいってしまえば、100良いことあったら100悪いことある。みたいなアレですアレ。 つまり振り幅なのです。 その振り幅が大きいほど、振り子は大きく振れる。 エブリスタでも、他の投稿でも、なかなか結果が出なくて辛い時があると思います。 ですがそれは、あなたの振り子の『振り幅』をぐぃーーーーーんと振っている時です。 必ず振り子はプラスへと向かいます。 慌てず執筆活動を続けていきましょう。 上手くいかない時間を楽しみましょう。 ここには仲間がいます。 僕がいます。 ではでは、 エブリスタ民の皆様、おやすみなさい。 あなたの創った物語を、誰かが待ちわびている。 福川でした。
16件

この投稿に対するコメントはありません