海野眞卯

(また新作公開しちゃった…) 次々にすみません。 でもこれ、アレに出したいんです。共同生活コンテスト。 なので、今から書かないと間に合わないかなあと。 表紙が可愛すぎなので、良かったらそれだけでも見てください。本棚登録してくださって、時々愛でてくださるだと、尚可です。 「侯爵様のうちのごはんはおいしくない」 https://estar.jp/novels/25660005 趣味全開でお願いしました。可愛すぎ。 お話はよくある転生飯テロ恋愛アリです。 頑張って7月18日(締め切りそれくらいだったよね)までに20000字書くんだ。
31件・2件
こんばんはー! わぁ!すずちゃんの新作だぁ!ちょっと珍しい感じの作品? 楽しみにします! 早速本棚に入れたので後ほど読みます!
1件1件
うみちゃーん、ありがと(*^▽^*) うん、ちょっと異世界書いてみた。ファンタジー苦手なので、魔法使いとかは出てこないで、ちまちました話になると思います(;'∀')

/1ページ

1件