柑奈

お久しぶりです*´∀`*自粛からの復帰です! ラブホのカンナさん、溺愛、共々のんびり書いていきまーす*´∀`*そこで皆様に質問というかお願いが。。。そろそろ表紙を変えてみようかなと考えておりますΣ( ꒪□꒪)イラスト使用してもいいよー!描いてもいいよー!って方がいらっしゃいましたら是非お願いしたいです゚+.(*ノェノ)゚+
9件・4件
カンナさんっ!! わたし、カンナさん戻ってきてくれたのめちゃくちゃ嬉しくて✨✨ イラスト修行中の分際なのですが( ;∀;)もし……もし!わたしの絵柄で良ければ……「ラブホのカンナさん」の方、是非立候補させてください〰️〰️!!m(_ _)m
1件3件
みみみさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡ままままマジですか! めちゃめちゃ嬉しいですっ♪ 是非お願いしますー!! みみみさんのイラストめっちゃ好きなので大興奮してます!(*ノдノ)

/1ページ

1件