雑草

タイトルに外来語を入れるのはハイカラね(*´▽`*)
読了いたしましたので感想を失礼します! そのまま上手くいくのかなと読みながら……その先が現実的。 ただ、決して、不幸になっているわけではない。 それもまた、現実的。 彼女の呪縛のようなその思いは、ここでまた、変化を遂げるのでしょうか。 それとも、あの時とは違い、ここまで来るのにちゃんと、思い出として変化を遂げているというべきなのでしょうか。 今回を機に、また、心境の変化も訪れそうですね。 きっと、何かしら口実のようなきっかけがないと先に進めない過去だと思うので。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
雑草さま この度は企画に参加させていただきありがとうございました。 よく読み解いてくださりありがとうございます。 現実的だと感じてもらえて嬉しいです。 傘寿の傘を頼りに、この先の余生は雨のない晴れやかな日々を過ごせるといいですね~。 お願いして良かったです。 素敵な感想をありがとうございました! 天野アンジェラ
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 語りの感じ、はじめは最後まで読めるかなあと心配だったのですが、すっと入りやすいお話でした♪ またよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件