雑草

主人公の貫禄ですねヽ(^o^)丿
160ページから10ページ読ませていただきました! 主人公が一目置かれている描写が分かりやすく表現されています(*´▽`*) 冒頭ではあまり気づかなかったのですが、いざ世の中に出ると、彼のオーラが引き立ちますね! ただ、その中で、どんな事件が起きるのか…… この明るい描写からの一転する展開、楽しみなページになっていました! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・3件
雑草さん、感想ありがとうございました。 主人公の天静がどんな感じで、読み手に見えているのか、とても不安でした。魅力的な主人公なのかとか(´・ω・`) 第三者の感想って、 こう、我に返る的な感が (作品が傲慢になってないか)  (^v^)本当にイイです。 余談ですが、たまに傲慢が売りな文体を見かけると、我に返ることしばしば(゚o゚;)笑 個人的な感受性の問題なのですが…… 自分が書いたモノが人様の目に触れても大丈夫?と、いつもホント自信がないんです。 だから、 雑草さんのイベントは、書き手に勇気と自信を加点してくれる、救世イベ!!です♪ 機会を頂けたら、また参加したいです。 あり
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 確かに、読者がどうとらえているか、不安になりますね! こういう導入シーンは余計に!! ただ、私、大分先入観と妄想を持って読んでますので、他の方は全く異なった見解になるのかも( ;∀;) ご参考までに~ 正直、私も、話をかいていたり感想をかいていたり、「こういうことでいいのかな?」と振り返ることはあります(-_-;) 書き終えて数年して読み直すと「え?どういうこと?」という現象が本人の中で発生することもあるわけで笑 イベント開催において、温かいお言葉をいただきありがとうございます! 私の中ではどちらかといえば私がお邪魔させてもらっているのがメイ
1件

/1ページ

1件