青鷺たくや

こんにちは、青鷺です。 いつも閲覧、スター、ペコメなどありがとうございます。心から感謝! さて、新作、ことりはねさんとの音楽談議 「What We Talk About When We Talk About Music」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25666004 これから自分にしては珍しく随時更新していく予定です。みなさん読んで興味のある曲や歌手を是非SNSなどで検索してみてください。音楽っていいなあ・・・。 漫談 君が食べているその馬刺し、ディープインパクト産駒だよ。
42件・4件
ディープインパクト産駒なのに馬刺しになってる💦
1件
80年代のジャパニーズ・メタルとか聞いたりします? うちの親父がバリバリその世代でやっていたんで(笑)。
2件
うーん 僕が好きなのはやっぱり VOW WOW (旧BOW WOW)「ROCK ME NOW」ポップな感じ  やっぱ英語がいいなあ 山本恭二 でしたっけ?   声が好き   間違えてたらすいません。 つかメンバー変わりすぎ 節操がない LOUDNESS 「CRAZY DOCTOR」 ANTHEM 「 EVIL ON」あたりかな?  日本語の歌詞はねーー  ちとXーJAPANを連想しちゃう《苦手》  当時はコピーはしてませんでしたが聴いてはいましたよ♡  高崎はあまり興味ないです はい。               失礼しました。  

/1ページ

2件