福川永介

僕はエブリスタが好きになりました。以前よりもずっとずっと。 それは、このエブスタワールドには素敵な作家さんが多数いらっしゃることを実感したからです。 10周年企画妄想コンテスト『10年前(後)のキミへ』に投稿された方の作品を可能な限り拝読しました。 どの作品もそれぞれに美しい個性が光っていると素直に思いました。 僕はそれを伝えたいと思いました。 ものすごく勇気がいりました。 だけど、僕は行動に移しました。作家さんのページにお邪魔して、スターや感想を送らせていただきました。 実は、最初は怖かったです。 『おれの作品が良いのは当たり前だろボケ』と包丁職人のような剣幕で怒られたらどうしようかと……。 でも、このエブリスタで活動されている作家さんたちは、ほとんどの方が丁寧にコメントを返してくださいました。 今、このページを読んでいただいているあなたもその一人かと思われます。 【作品作りは一人でやるものだけど、 作品を広めることはみんなでできる。】 今回の企画で新しい発見ができました。 最後に……。 僕には断固たる夢があります。 それは小説家の地位をもっとあげることです。 物語を生み出すという圧倒的能力者たちをもっと世間に広めたい。 物語は誰かの人生を救うと信じているからです。 まだ微力ですが、もっとエブリスタを盛り上げて、もっと小説の面白さをこの地球にぶちまけたい。 偉そうな夢を語ってごめんなさい。 でも折れるつもりはないのです。 それは、エブリスタで活動されるあなたの作品が僕にパワーをくれているからです。 僕はこの人生を小説にかけたい。 さて、マジメなことを語りましたが、お腹が空いたので大好きな小倉トーストを食べたいと思います。 エブリスタ活動家のみなさま、 いつもありがとうございます! 福川永介
18件

この投稿に対するコメントはありません