【語るほどのモノではありません。】 https://estar.jp/novels/25606067 こちらの日記で話題にしたVroid Studioのこと。 日記上に書かなかった外部サイトへのリンクなのですが、 「自身の創作に関わることでの外部リンクはギリセーフらしい」 というお話をお聞きして、Vroid系も自作なら創作としてOKなのかな? 自分が運営さんに直接聞いた話では無いのもあり、大丈夫なのかは不安はあるのですけれども。 もし不味いんじゃないの、という感じだったら呟きは削除しますね。 んで、下記からが呟きの本題なのですが。 Vroid Hubに現在の進行状態をお披露目ということで、作成したキャラをアップしました。動きます。 スマホからも見られるので、そのままポチッで大丈夫♪ ビアンカ https://hub.vroid.com/characters/7034839397115074167/models/8463650538846587935 ヒロ https://hub.vroid.com/characters/2008674495661982111/models/4203732343161297815 Vroid Hubにあるモーションがほぼ女の子向けで、ヒロに合う動きがありませんでした(女の子の動きをするヒロが気持ち悪かったですw) 仕方ないので標準のモーションですよ。男の子用も増えてくれ。 これでVroid Studioに少しでも興味を持って、導入してくれる方がいますように。情報交換の出来るお仲間が欲しいです……!
23件・1件
日本語が怪しすぎたので呟きを上げなおしました。 イイねくださった方、ごめんなさい!

/1ページ

1件