秋志渡 蓮

シリーズ通して読ませていただきました。話としてしっかりと出来上がっていますが、3章の方でも書いたとおり誤字脱字がちらほらあって気になりました。 勢いがある分描写は通常より少なめですが個人的にはこのシリーズにはこれくらいがあっていたと思います とても面白く読ませていただきました。
・1件
う、うぉぅ、も、もう読破したんすか!? なんという早さ、ありがたいですな😅 誤字とかは余裕ある時に直したいんですがねぇ、どうにも💧 いやぁ、しかしアザッスアザッス(笑)楽しんで頂けたなら幸いですよ。
1件
3章以降は特にそうですが、勢いというか続きが気になったので思わず時間を作って読んでしまいました(笑) 誤字脱字は自分では気づかないこともありますし直すの大変ですよね
1件

/1ページ

1件