此処のところ冷静でいられてないので、此処で吐き出させていただきます。 インターネット危険人物wiki(seesaa)にて、事実無根の事柄を織り混ぜて自身の子とをかかれてしまいました。 事実無根の詳細な場所をもうしますと「スマブラファンを憎むようになったのは反発したから」と言うところと、「自分が不利になるとなりすましのせいにする」というところです。 第一にスマブラファンを憎むようになったのは成り済まして僕があたかもストーカーであるかのように振る舞ったからです。これに関してはひどく傷つき、事実スマッシュブラザーズシリーズをブックオフにて処分してもらいました。 第2に自分が不利になったからなりすましのせいにしたのではなく、書き込んだ覚えがないためになりすましだと言ったんです。 これ以上事実無根の事柄を追加するならば、法的手段をとる事も考えてます。 もしも今後自分自身に関する不審な情報をお見かけした場合、お手数ですが情報提供のほど、よろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません