頼瑠 ユウ

本当にお久しぶりです。 頼瑠ユウです。 ……リアルの転職を期に、此処から離れてしまい小説もイラストも放置していました。 既に、ここでの居場所は無いとは思いますが、エブリスタ様10tnとその記念コンテストを知り参加させて頂こうかと思います。 頼瑠ユウが生まれ、『我が主を~神の器』と主人公のリュウとヒロインのレヴァが生まれた場所。自分にとっての始まりの場所。 その節目に今更、とも思いますが――許されるのであれば
4件・2件
お帰りなさいませ! 作り手の場に居場所も今更もありませんよ。「戻って書きたい」と思った時が居場所であり時期なのだと思います。 自作品の推敲もいいですし、思いきって新作に挑むのもいいかもしれませんね。
1件
ありがとうございます。 こちらでの活動はまだ、片手間にはなると思いますが、参加できるイベントなどには積極的に行こうかと思います('◇')ゞ

/1ページ

1件