小鳥遊 雛人

こんばんは!Littleです! 恋愛小説書いてると、 あぁこんな瞬間が自分にもあったらなとか こんなこと起きたらなとかっていう妄想が 止まらなくなります。 憧れてる部分は間違いなくありますが、 これ私の持論なんですけど、 『人間が想像出来ることは  必ず人間が実現出来る』 んですよね。 つまるところ、 想像する恋も愛も全て実現可能なんですよ。 だからこういう本を描き始めて… そういうのが少しでも伝わったらなって… 今周りにいい人たくさんいると思います。 自分次第で素敵な世界になるんだなって 作り話の中の話だけじゃないんだなって 私の本を読んでそう思ってもらえればいいな はい、ということで本日も 『プログラムアリスと友達ウサギ』 更新しております! よかったらみにいってくださいね!
12件

この投稿に対するコメントはありません