那由多

 相変わらずイケメンヒロインのこと考えてまして。  私、まねきケチャってアイドルグループが好きなんですよね。好きっつっても本当に通り一遍好きなだけなんですけどね。  その人達の一人が、盲牌で役満作るってのをYouTubeで配信してまして。それを見てふと思ったんですよ。 盲牌ってかーなーりイケメンじゃね? って。  王牌を除いて残された最後の一枚をスッと取るわけです。  んで、親指の腹ですすっと撫でたヒロインはふふっ、と微笑みを浮かべて言うわけです。 「どうやらこの勝負、幸運の女神は私に微笑んだようですわ」  甲高い音を立てて卓に叩きつけられた牌が、見事にあがり牌だったりとかして、それで百点差でトップ入れ替わりとかね。  すっげーイケメンだなぁと。  まあ、麻雀を文章で説明するの手間取りそうだし、ファンタジーだっつってんのって感じだし、そもそも麻雀のルール知らない人にはちんぷんかんぷんですよって話なんで、多分書かないです。  でも、盲牌ってイケメンだわ。
13件

この投稿に対するコメントはありません