ノエル

、 ちぃさん、初めまして。尼崎在住です。 相方さんが、元旦那にそっくりすぎて(>_<) 軽天屋でひとり親方、動物好きのオンナ好き、お金はあるだけ使う、でも仕事はちゃんと行くし、さぼらない、困るとキレるか無言ヽ(;▽;)ノ 私は結婚まで足かけ9年、結婚生活はわずか1年で破綻しましたが、離婚まで2年かかりました。 バツイチ子持ち女性の両親に会う内容の手紙を見つけて問いただし、やっと離婚届を書いてくれました(ノД`) 自分のことのように思い出しながら読ませていただいてます。 立花、以前の家からも今の家からも徒歩圏内ですw お買い物するお店もかぶっているかもですね(*^^*)
1件・1件
あらま、そっくりですね(--;) 軽天屋って似るのでしょうかねー 立花近いですね 尼崎って割りと広いからざっくりしてますが、うちは5分も走れば大阪ですよ 買い物はマルハチとキリン堂(笑) コストコとか近いです しかし8年付き合って離婚に2年… 10年間返せって感じですよね 外面はいいから、優しい良い旦那さんみたいに言われるんですが、実状知ったら苦労解ってくれるのやら(;´д`) やーねーほんと
1件

/1ページ

1件