一ノ瀬まいこ

こんちはー! 「謎解き心中」をなぜだか久々に読み返し、自分で書いておきながら「なんか好き!」と思えました。誰かこの「なんか」の部分を語源化してください。後は頼んだ。 「だったら俺と生きてみろ」って浅野から言われたい人生でした。 前回、欺く夏に非公開にしていたお話達を全部繋げて再掲したんですが、まあーーーほんとーーにたっっくさんの方に読んでいただけまして、更に甘ったれまで相乗効果なのか一気に読者さんが増えまして、すごくすごーーく感謝です。本当にありがとうございました。 スタンプをばばーっとくださった方もおられて、読んでいただけるって本当にありがたいなって思った次第です。 「だったら俺と生きてみろ」って浅野から言われたい人生でしたけどね、モブでいいから浅野と付き合って「二番目でいい!」って思いたい人生でしたけどね、本当に読んでいただけて有り難いなって思ってます。 いや、前回も言いましたが、わたし全然キャラに加担してないですよ?ほんとに!説得力ゼロだけどほんとに。 いや、言っちゃなんだけど、浅野ほどプロット通りに喋ったり行動してくれない人はいません。全然言うこと聞かねえんだ、あいつ。それはまあ、彼が抵抗してるんだなって思いながら、そんな時は赴くままに書いてます。 そんな裏話。 さて、次の甘ったれはとうとう再会!涙ばかりのスタンプがどうなるのかわたしも楽しみです。 じゃあまたね。
7件

この投稿に対するコメントはありません