ikaru_sakae

芸能とか芝居とかの世界は よほどの自己中でないと無理
お芝居の現場ってむきだしのエゴとエゴがぶつかりあう場所だから よほど極端にエゴが強くて極限の自己中・ナルシストでないと そこで競って続けていくのは簡単ではない気がします。 自分は過去に 脚本担当である芝居に参加したのですが もう稽古はじまるって段階になって「こっちの脚本でいこう」って別脚本出してきた者がいて 脚本決める権限のあるいろんな人に個人的にアタックしてひとりひとり自分の味方にしようとしてるのを横から見ていて 人間はあさましいなぁ。こういうのやって自分が勝って それで満足できる者がいるんだ。って 冷ややかな目で自分は見ていましたよ
1件・1件
 感想ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/  なかなか貴重な体験をされてますね。稽古が始まる段階で台本出すって…恐ろしい子!!(゚Д゚ ||)  確かに強烈な人もいらっしゃいますが、皆がみんな自己中やナルシストという訳でも無かったですヾ(・∀・。)  売れてる方々は生活も仕事も安定してるので、とても優しいです。  一応声優で食べてはいけてるけど、燻ってるな~みたいな人の攻撃力が凄かった印象ですね(笑)  嫌なことを思い返す時にはどうしても嫌だった人や出来事(自分の失敗や後悔)を連鎖的に思い返してしまい、うぅぅーってなるので、私はそんなことばかりじゃなかったってことも思い出して残したいので書い

/1ページ

1件