バタバタと慌ただしい毎日を送り、ようやく気持ち的にも日常生活的にも落ち着いてきたので、久々のつぶやきを。 とりあえず、葬儀は無事に終わりました。 皆さんの励ましのお言葉、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!! いまだに実感は湧きませんが、ぼちぼち執筆を再開したい・・・のですが、まぁ、あれです。 バタバタしてたので執筆する余裕もなく、作品のページストックがないのですよ。(ドーン) と、いう事で『作品の執筆再開は7月から』にさせていただきますね。 定期的に訪れる『読み専門期間(何それ)に突入』です。 『今はまだ作品を執筆する気になれない』ので『他の作者様の作品を読む事に没頭させていただきたい』んですよ、私事で申し訳ありません。 (ペコリッ) そういえば、エブリスタの10周年企画に参加出来なかったのが少し悔しかったですかね。 まぁ、それどころではなかったので今だから言える話なのですが。(^_^;) しかも、スターが10スターになるらしいじゃないですか?! えぇ・・・それって、どうなんでしょうね? 明らかに人気ある人にしか需要がないと思うのですが・・・なんか、エブリスタを離れてる間に訳分からん事になってる。(笑) 久々のつぶやきという事で長文になってしまいましたが(←いつもの事)、作者の生存報告という事で少し大目に見てやって下さい。 皆さんにはご心配とご迷惑をお掛けしました!! 次回のつぶやきからは以前のように明るく元気なつぶやき・・・に、なるといいなぁ〜。(願望) 『今回みたいな事は時間が経たないと解決しないもの』ですからねぇ。 まぁ、読み専門期間突入になりますが、『作者はこれからも今まで通り、亀更新で』作品の執筆をしていきます!! 『作品が完結するまでは更新を続けていく』ので、これからも長いお付き合いの程よろしくお願い致しますね!! (・∀・)ノ
21件・2件
お疲れ様でした…。 疲れがどっと出て、心身ともに崩しやすいときだと思いますので、お身体ご自愛なさって、ゆっくり過ごしてくださいね。
1件1件
ご心配お掛けしました、お気遣いありがとうございます!! (´;ω;`) こればっかりは時間の経過に身を任せるしかないので、その間に自分を存分に甘やかしたいと思います。(笑)
1件

/1ページ

1件