甚平

少年心をくすぐる
イベントから訪問し24Pまで拝見いたしました。 凡庸な学生の主人公が、学校に現れたテロリスト相手に無双して、という いわゆる中二的な浪漫あふれる現代ファンタジーと感じました。 設定面では、学生ながら一人暮らしという点や特殊な組織への所属、異能力や コードネームなど少年心をくすぐるものが多く良かったと思います。 キャラクタは主人公を彩るための役割を持った存在が多く、読んでいて ストレスフリーで気楽に楽しめる形になっていて良いと感じました。 展開はベタながら浪漫があり、学校生活で多くの人が夢みたような内容で 楽しみやすく良いかと思いました。 全体的に、少年心が試される、浪漫ある内容で良かったと思います。 個人的な感想として、全体的に誤用が目立つ点と、主人公が誰に話しかけて いるか分からなく、少しナルシズムを感じる点が気になりましたが、それも 含めて勢いで楽しめると思いましたので、良かったかと思います。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
1件

この投稿に対するコメントはありません