至北 巧

ヒロインがとても可愛らしかった!
以下ネタバレ含みます。 自分、ラブコメ好きで本屋さん巡りが好きで腐女子なので、非常に楽しく読ませていただきました! 梓ちゃんかなりピュアなのにBL思考に関してはとんでもないという落差がとても可愛かったです。 ギャップ萎えヨカッタです。 可愛いけどちょっとヤバい子、好きです。 陽くんのお姉さんだと気付かず、陽くんの名前が出てきたときに『……名字同じだ!』とハッとしました、嬉しい驚きでした^ ^ 『落書き帳。』のほうで拝見したイケメンが三橋くんと杉本くんとわかったときも『わー(*゚▽゚*)!』となりました。 本気で梓ちゃんの描いたBLを読みたいです。 梓ちゃんの残念部分にツッコミを入れる三橋くんが絶妙でちょいちょいペコメを入れたかったのですが、ビビりなので初ペコメに躊躇してしまいましたごめんなさい(・_・; 腐ってるのにとことんピュアなラブがとても良かったです。 楽しいお話を読ませていただきありがとうございました!
1件・1件
最後までお付き合いいただき、その上レビューまで...ありがとうございます(;∀;) 書きながら、これってどうなの?梓...可愛いの?ってなっていたので、嬉しいです。 陽に関しては、わかる人だけわかってくれたらいいやと思ってたのですが、至北さんにそう言って貰えて幸せです✨ 梓の描くBL...実は書こうとしたのですが、内容があまりにもあれな感じなので、地雷な方もいるかと思いやめました。 でもそのうち、ひっそり書いちゃうかもです(笑 ペコメ、私も至北さんの小説に残そうか迷いながら、いつも最後のページくらいにしか入れられなくて...同じくごめんなさい。・゜゜(ノД`) シリアスな作品を、私のペコ
1件

/1ページ

1件