柚季蕭夏

サークルからきました。 短編ということらしいですが…。 いいと思います。 とは言え、短編こそは最後まで読まないとなんとも言えないものがありますから、現時点では、という留保にしかならないのですが。 意識の流しかたがやっぱり上手だなと思います。 頑張ってください。 以上です。
・1件
そう言っていただけるととても嬉しいです。 そうですね、序盤なのでまだまだわからないですね。すみません。 これから断続して執筆していく予定なので また気が向いた時に読んでくださったら光栄です。 ありがとうございました。
1件
では面白い作品を期待してますね。頑張ってくださいね。 ではでは。

/1ページ

1件