水無月美樹

昨日つぶやいた配信についてなんですが、 6月27日土曜日20時 にやらせていただきたいと思います。 たぶん1時間程度かな? 蓮華や関連作について色々お話出来たら、と思うのでよかったら質問ください٩(*´︶`*)۶ (例:芸能人に例えたらだれ? 聴いてた音楽なに? などなど) 昨日のつぶやき投稿が曖昧だったようなのでコメント投げにくかったと思います、すみませんでした🤣 引き続き昨日のコメントとこちらで質問ください〜たくさんあると楽しいです٩(*´︶`*)۶
19件・4件
★ツイキャスでやろうと思っているので、コメントしてもいいな、という方、できるように少しだけ準備していただけるとありがたいです。  ツイキャスアプリ(LIVEではありません)を入れてツイアカでログインしておくだけでOKです。  当日時間になりましたらTwitterのほうで通知を出すので、そこからご入場ください!  そのほかわからないことは聞いてください~(*´ω`*)
1件1件
分かりました。 やってみます! また分からないことあればお聞きします!
1件
是非参加したいのですが、バタバタとしてて微妙なんです(T_T) ツイキャスとかもわかんないし、少し調べてできそうで、時間枠入れたら参加いたしまーす! Twitterを追いかけるのだけでも必死なので(笑)
1件1件
そうなんですね! あとからでも見られるように、しばらく残しておきます〜٩(*´︶`*)۶
1件

/1ページ

2件